NEWSお知らせ

2022.03.01

「お知らせ」をinstagramに移行しました

お知らせの記事を施工事例と統合しinstagramに移行しました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 https://www.instagram.com/p/Cjy3TJQvPpc/?igshid=YmMyMTA2M2Y= …

詳細 

2022.02.28

快晴!

余りの青空に思わずパシャ!っとしてしまいました。(素人写真で申し訳ありません) 結構男前!自画自賛ですが、外観のテイストはお好みでどの様にでもご提案可能です。 皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。 …

詳細 

2022.02.14

地盤補強の施工

地盤補強工事が終了しました。 安心してお住まいいただくために、非常に重要な工事です。 数年前、奈良県を襲った大雨災害で、住宅足元の積上げ擁壁が崩落し、線路を寸断した災害が起こりましたが、 幸い、こちらの住宅には万一に備え、杭工事が施されていましたので、命に関わる様な被害には至りませんでした。 ご記憶に新しい所では、大阪市西成…

詳細 

2022.02.12

建替工事スタート

解体工事が完了しました。 ご家族様のいろんな思い出がいっぱい詰まった昭和のお家が、 新しい思い出をつくるお家に生まれ変わりなす。 永い間、本当にご苦労様でした。 …

詳細 

2022.01.11

『 福留 孝介 様 』にご来場いただきました!

先日は、中日ドラゴンズの『 福留 孝介 様 』が激励にお越しくださいました ☺️

福留様も、弊社常務がお住まい建築時に携わったお客様です ✨

サインを頂いている最中と、福留様よりお祝い頂きましたお花とのお写真になります 📸

お忙しい中、モデルハウスへお立ち寄りいただき、ありがとうございました …

詳細 

2021.12.16

弊社モデルハウス『 オススメ point 』

ついつい欲しくなる、可愛い雑貨 ✨ 壁をあえて分厚くし、「私だけ」のコレクションを飾れるニッチを壁面に!😮 今の季節だからこそ、ライトアップしてもとっても魅力的になります 💡 …

詳細 

2021.12.05

『 関本 賢太郎 様 』にご来場いただきました!

弊社、常務がお住まい建築時に携わった、 元プロ野球選手の関本賢太郎様が奥様と激励にお越しくださいました。 最新の住宅をご覧になって、ご夫婦で『 家がもう一軒欲しくなった! 』と 嬉しいお言葉を頂きました ✨ お立ち寄り頂き、ありがとうございました ☺ …

詳細 

2021.11.30

展示場・スタッフの写真を掲載しました。

弊社展示場とスタッフの写真を新しく掲載致しました。 スタッフ一同、ご来場を心よりお待ち申し上げております。 …

詳細 

2020.09.28

ホームページをリニューアルしました。

この度、公式ホームページを完全リニューアル致しました。今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

詳細 

商品ラインナップ

ライフスタイルに合わせて
デザイン・好みの性能・仕様が選べます。
完全自由設計だからアレンジも可能です。

テキスト画像:商品ラインナップ一覧テキスト画像:商品ラインナップ一覧
  • ワンプライスで家が建つこと
  • 理想の家づくりを実現
  • 間取りは完全自由設計
  • インテリアが暮らしを作る
  • 家事の時間をアイデアで短く
  • できるコトが広がる、ちょっと未来な暮らし方。
  • 自然素材の中で暮らすという選択

ONE PRICE,
FREE DESIGN

間取りは 完全自由設計

写真:おしゃれな寝室

IROHA.IEの最大の特徴は、
ワンプライスで家が建つこと。
ルール内であれば価格はそのまま

間取りは完全自由設計

建設に関する
専門の知識や間取りについて
わからないことは
プランナーやコーディネーターが
サポート致します。

お問い合わせ 
写真:リビングのローボードとローテーブル
写真:部屋のインテリア。ハンモックタイプの椅子や自転車、壁にかけたサーフボード
写真:おしゃれな玄関、向きを揃えてディスプレイされた靴
写真:ナチュラルテイストのキッチン
イベントを見る
電話をする